留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

ロックスター

 

ロックスターの歌詞です。

 

 

歌詞もシンプルなものにして

 

哀愁を表現したく作りました。

 

学生時代から、カートコバーンが好きで

 

良い機会なので

 

 

彼への唄を作ってしまおうという感じでした。

 

 

 

27クラブも最近視聴したので、良いタイミングでした。

 

youtu.be

 

ロックスター    作詞作曲 マルーチェ留置場

 

昔見ていたロックスター

いつまでも色あせる事がない

 

僕もいつかはそうなれるって

いつまでも信じていたのに

 

いつまでも信じていたのに

 

27歳になってもロックスターにはなれない

27歳になってもロックスターにはなれなかったよ

 

昔見ていたロックスター

今は音楽を辞めてしまった

 

僕はいつまでも

あなたを夢見てた

 

いつだっていつまでも

あなたを追いかけていたかったよ

 

27歳になってもロックスターにはなれない

27歳になってもロックスターにはなれなかったよ

 

カートコバーンは27歳で死んだ

ジミヘンドリックスも27歳で死んだ

ブライアンジョーンズも27歳で死んだ

 

27クラブって本当に実在するのかもね

 

27歳になってもロックスターにはなれない

27歳になってもロックスターにはなれなかったよ

 

いつになっても夢を見ていたい

夢見がちな少年で燃え尽きたいよ