留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム制作

ボードゲームの制作をしています。 はっきり言って、 いつ完成するのか、分からない。 仮題は決まっているのだが、 まったく自信が無い。 春のゲームマーケットで、 刺激を貰いに行こうと思う。 それにしても、この身体。 未だにポンコツ過ぎて参る。 無印に…

バンド活動

埼玉北部で、 これがまたうまくいかない。 当たり前か。 メンバーが集まっては、 燃え尽きてしまうのだろうか。 燃え尽きてしまうのなら、 仕方がない。 どうすれば良いのか。 当分辞めてしまおう。 もう辞めてしまおう。

やりたい放題逃げ放題

こんにちは、 東京に出掛けると 街行く人を観察しては、 出来るだけ多くの非日本人の 発見に勤しむ、 マルーチェ留置場です。 アジア人の顔の作り、 それすなわちワカチコ。 ブログでは、 真面目に全人類の有益な事を、 書こうと決意した、 その13分後には、…

やりたいことはたくさんやろう沢庵

こんばんは 今日も留置場には、 決してお厄介になる度胸はありません マルーチェ留置場です。 最近は、 電気毛布に憧れています (憧れていない) 決して文明力学には 頼りたくないマルーチェ留置場です (言いたいだけ) モバゲータウンの日記は、 誰にも読まれ…

FP3級

FP3級受けました! とても激しいハードロックでした! 専門学校のロビーには、 椅子がない事に、 大変不服でした。 僕は外のベンチで、 仮眠を取る羽目になりましたよ。 冬の青空は どこまでいっても青い。 検定者の年齢層は幅広い。 受かったかどうかなどわ…