留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦行の日々

人間誰しも一回は考えると 思うことがある。 それは車の運転中、 時速150キロで どこまで減速せずに、 道という道を 掻い潜れるか。 免許を取った18の日から、 ふとした瞬間に強く思う。 人間の運を推し量るには、 時速150キロで車を飛ばし、 減速せずに家に…

あんたは一体だれなんや

あんたは誰や 私を惑わす あんたは誰や 私を惑わす あんたは一体誰なんや 有名なフレーズですね、 今夜もマルーチェナイト始まりました。 また見失いかけているものがあります。 毎日毎日、見失いかけています。 先生は、 一体誰なのかも分からない。 CD買っ…

ディスクユニオンにCDを出しました

こんにちは、 知名度0の中、 自主制作募集の言葉に、 胸を惹かれ 音源を送ってしまった マルーチェです。 普通はある程度、 色々活動してから、 そういうところに応募するんだろうなあ。 1枚も売れずに、 戻ってくるのが目に見えているではないか。 それはそ…

捨て猫のぺけ

捨て猫のぺけの歌詞です。 Fm7を取り入れただけで 全体的にしっとりした曲になりました。 音程が激しく厳しい。 女性ボーカルでやりたかった曲であるが、 激しく断念。 youtu.be 捨て猫のぺけ 作詞作曲マルーチェ留置場 捨て猫のぺけは 飼い主に捨てられて …

他力本願中毒患者

他力本願中毒患者の歌詞です。 他力本願である患者を叱咤するテーマソングです。 youtu.be 他力本願中毒患者 作詞作曲 マルーチェ留置場 他力本願中毒患者 ひーとりーではなーにも出来ない 患者患者患者GO GO 患者患者患者GO GO 他力本願中毒患者 ひとりでめ…

電波じいちゃん

電波じいちゃんの歌詞です。 電波じいちゃんが 東京を電波ジャックして はちゃめちゃにしてしまうという曲です。 youtu.be 電波じいちゃん 作詞作曲マルーチェ留置場 電波電波電波電波じいちゃん 電波電波電波電波じいちゃん 電波電波電波電波じいちゃん 電…