留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッペルゲンガーによろしく

ドッペルゲンガーによろしくの歌詞です。 カッコーの巣の上で、 という映画をご存知でしょうか?? 見ていない方は是非見てください。 かけがいの無い映画になる事でしょう。 その映画の世界観に似せたく、 自分なりにオマージュしました。 あくまでオマージ…

いかれぽんち

ここにあり。 BOSSのMTRを長年、 愛用しているが、 エフェクターを繋いだら、 ゲインを低く抑えても、 ノイズが常に入ってしまう、 そんな事態に見舞われた。 これはどうすれば良いのか。 由々しき事態である。 というか、 誰か小説のレビュー書いて欲しかっ…

取り敢えず、毎日更新

きちきちよしずみである。 ブログに対する熱量、 いつになっても迸らないし、 そうこうしているうちに 27になってしまうし、 だからといって、 なにやるわけでもなく。 曲作りは順調では無いけれど、 まあ、 上手いこといっています。 毎日発信。

既読数KDNP

が、 500にいくことが出来た、 マルーチェです。 とても栄光ある事であると、 我ながら解釈しております。 これからも精進したいと 思います。 モンタージュ〜朽ち果てた孤独〜(上) https://www.amazon.co.jp/dp/B08699J839/ref=cm_sw_r_cp_api_i_X1EIEbM4…

楽器との向き合い方

が、 しみじみ 理解出来てきたマルーチェです。 正直言って、 最近はギターが 物凄く弾きたいです。 いや未だに、 簡単なアルペジオでさえ、 弾けませんが……。 高校生の頃の自分が、 今の自分を見たら、 大分おったまげる成長をしていると 存じ得ます。 その…