留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

電波じいちゃん

 

電波じいちゃんの歌詞です。

 

 

電波じいちゃんが

 

 

東京を電波ジャックして

 

 

はちゃめちゃにしてしまうという曲です。

 

youtu.be

 

 

電波じいちゃん  作詞作曲マルーチェ留置場

 

電波電波電波電波じいちゃん

電波電波電波電波じいちゃん

電波電波電波電波じいちゃん

電波電波電波電波じいちゃん

 

電波じいちゃんは今日も走っている

電波じいちゃんはかまきり持って走っている

 

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波 ジャッジャッジャッジャック

 

電波じいちゃんはただの身寄りのないお爺ちゃんで

電波じいちゃんはいつもニコニコ笑っていたのに

 

じいちゃんお願い

電波を侵食するのを辞めて

 

電波じいちゃんに 会ってしまったら

頭をジャック 脳みそジャック

全て奪われる

 

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波 ジャッジャッジャッジャック

 

電波じいちゃんはただの身寄りのないお爺ちゃんで

電波じいちゃんはいつもニコニコ笑っていたのに

 

じいちゃんお願い

電波を侵食するのをやめて

 

爺ちゃんーーーーーーーーーー

 

頼むーーーーーー

 

やめてくれーーーーーー

 

カマキリ持ってきたぞーーー

 

爺ちゃんーーーーーーーーーー

 

頼むーーーーーー

 

やめてくれーーーーーー

 

カマキリ持ってきたから

 

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

ジャックジャック電波ジャック

 

電波じいちゃんはただの身寄りのなお爺ちゃんで

電波じいちゃんはいつもニコニコ笑っていたのに

 

じいちゃんお願い

電波を侵食するのをやめて