留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

他力本願中毒患者

 

 

他力本願中毒患者の歌詞です。

 

 

他力本願である患者を叱咤するテーマソングです。

 

 

youtu.be

 

 

他力本願中毒患者  作詞作曲 マルーチェ留置場             

 

他力本願中毒患者

ひーとりーではなーにも出来ない

 

患者患者患者GO GO

患者患者患者GO GO

 

他力本願中毒患者

ひとりでめそめそ泣いている

 

懇願懇願聴き飽きたわ

あなたの存在、上辺だけね

他力本願こっちを見ないで

天井の角に頭をぶつけて

 

懇願懇願聴き飽きたわ

あなたの存在、上辺だけね

他力本願こっちを見ないで

天井の角に頭をぶつけて

 

他力本願中毒患者

ひとりでは、靴紐結べない

 

患者患者患者GOGO

 

懇願懇願聴き飽きたわ

あなたの存在、上辺だけね

他力本願こっちを見ないで

天井の角に頭をぶつけて

 

懇願懇願聴き飽きたわ

あなたの存在、上辺だけね

他力本願こっちを見ないで

天井の角に頭をぶつけて

 

患者患者患者GOGO

患者患者患者GOGO

 

他力本願中毒患者

いつまでもめそめそめそめそ

他力本願中毒患者

誰かの側に縋っていなさい

 

他力本願中毒患者

あなたの元にお邪魔してるわ

 

他力本願中毒患者

看病してたらパリッと割れた

 

懇願懇願懇願懇願

ファニーファームに行ってらっしゃい

 

懇願懇願懇願懇願

ファニーファームに行ってらっしゃい

 

他力本願中毒患者

 

他力本願中毒患者

さようなら

 

懇願懇願聞き飽きたわ

あなたの存在上辺だけね

 

他力本願こっちを見ないで

ファニーファームならこちらよ

 

他力本願中毒患者

他力本願中毒患者

 

他力本願中毒患者

他力本願中毒患者

 

あなたの五体になりたいわ

中毒、中毒、あなたは中毒

溶けたかき氷、戻らない

 

 

他力本願中毒患者

ファニーファームなら

どうぞこちらよ

 

 

他力本願中毒患者

あなたの元にお邪魔してるわ

他力本願中毒患者

看病してたらパリッと割れた