留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

捨て猫のぺけ

 

 

捨て猫のぺけの歌詞です。

 

 

 

Fm7を取り入れただけで

 

 

 

全体的にしっとりした曲になりました。

 

 

 

音程が激しく厳しい。

 

 

 

女性ボーカルでやりたかった曲であるが、

 

 

 

激しく断念。

 

 

 

 

youtu.be

 

捨て猫のぺけ   作詞作曲マルーチェ留置場

 

捨て猫のぺけは

飼い主に捨てられて

悲しげな表情浮かべ

段ボールから抜け出した

 

車の行き交う交差点

酔っ払いが騒いでる

 

捨て猫のぺけ

誰かの愛情に触れさせて

捨て猫のぺけ

人を信用出来なくなって

 

残飯を求め歓楽街をふらふらしてる

人の波に飲み込まれるように姿を消した

人なんて所詮は自己勝手で生きてる生き物

僕の気持ちなんて永遠に分からないでしょ

 

捨て猫のぺけ

少しずつやせ細ってきたね

捨て猫のぺけ

毛並みも荒れて毛玉を吐いてる

 

捨て猫のぺけ

最近あんまり見かけないけど

捨て猫のぺけ

幸せに暮らしているのかな

 

捨て猫のぺけ

最近ようやく見つけられたよ

幸せのぺけ

隣に雌猫を迎えて

 

ぺけぺけぺけぺけ