留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

FP3級

 

FP3級受けました!

 

 

 

とても激しいハードロックでした!

 

 

 

専門学校のロビーには、

椅子がない事に、

 

大変不服でした。

 

 

 

僕は外のベンチで、

仮眠を取る羽目になりましたよ。

 

 

 

冬の青空は

どこまでいっても青い。

 

 

検定者の年齢層は幅広い。

 

 

 

受かったかどうかなどわからんうちに、

2級の勉強を始めてしまった。

 

 

自己採点のやり方など知らん。

 

 

登録販売者の勉強はもう辞める。

 

 

勉強という程でもなかったが。

 

 

 

将来の為に取れそうな資格取得を目指し、

 

 

 

精進する。

 

 

 

ちなみに僕の身体は、

 

 

また不調に陥ってきたのである。

 

 

 

 

誰か助けてくれ。。。

 

 

 

 

 

おわり