留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

ツイッタラー

イッタラーの歌詞です。

 

 

 

18歳の頃、作りました。深夜0時。いい思い出です。

 

 

 

Twitterに長文ツイートしかしない能無しでした。

 

youtu.be

 

 

 

イッタラ                                          作詞作曲 マルーチェ留置場

 

 

イッタラーツイッタラーなっちった!!×4

 

 

身体に染み付いたツイート欲

止まらぬ衝動ツイートがしたい

長文ツイートごめんなさい

でもフォロワー誰も知り合い、いない!

 

 

ツイートツイート今すぐツイート

頭ん中こわれてーいっちゃう

ツイートツイート今すぐツイート

頭ん中パンク寸前

 

 

イッタラ

マルーチェ君は意気消沈です

イッタラ

いつまで経っても

フォロワー0

 

 

フォロワーどんどん減っていく

ぼくのツイートお釈迦邪魔?

 

クソツイクソツイごめんなさい

でもタイムライン荒らさせてー!

 

 

ツイートツイート今すぐツイート

アイフォン開いてTwitter

ツイートツイート今すぐツイート

今日も元気にツイッタラー!

 

 

イッタラ

マルーチェ君は生き憔悴です

イッタラ

いつまで経ってもてんやわんやだ

あなたも一緒にどうですか

イッタラー目指してみない

 

 

リプライされたことがない

あなたがぼくにしてくんない?

 

 

イッタラ

マルーチェ君は意気消沈です

イッタラ

いつまで経ってもいつまで経っても

 

イッタラーツイッタラーツイッタラーツイツイツイタラー

 

誰か僕のアカウント見つけてよ

 

イッタラーツイッタラーツイッタラ