留置場に目眩あり

愛してやまない音楽について語って逝きます

「留置場にて」リリースしました。

 

 

この鬱屈空間で、

 

 

ようやく自主制作アルバム出来ました。

 

 

マルーチェ留置場です。

 

 

当初は11曲にしたかったですが、

 

 

 

見事間に合わず、

 

 

 

次のアルバムに先送りです。

 

 

 

曲の展開は無に等しいですが、

 

 

 

 

まあ、何はともあれ曲は曲です。

 

 

(そう信じています)

 

 

 

シドヴィシャスはこう言った。

 

 

 

コードをブーンと鳴らせば音楽だ

 

 

と。

 

 

 

 

ロックは技術じゃない

 

 

 

そう頭では思ってはいても

 

 

 

 

やっぱりここは、

 

 

 

もっとテクニカルが欲しいだとか、

 

 

 

和嶋さんばりのギターソロが入れたいだとか、

 

 

 

 

ないものねだり、ないものねだり。

 

 

 

 

もっと練習しろ、そう何万回も思いますが、

 

 

 

 

自分は急成長型ではないと確信しております

 

 

 

 

(便利な言い訳)

 

 

 

 

10年後20年後(生があるのか?)

 

 

 

 

ちょっとしたアドリブギターが出来る様になっていれば幸い。

 

 

 

 

 

好きな音楽は未だに不明。

 

 

 

 

自分の音楽がいつだって

 

 

 

ナンバーワンだと信じたい。

 

 

 

 

そうでなければ、

 

 

曲作りの意味が無い。

 

 

 

 

漢方薬大麻にだって負けないぜ・・・・・・。。。

 

 

 

 

 

「留置場にて」は

 

 

 

各配信ストアで配信中です。

 

 

 

 

よろしくお願い致します。